//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【自分自身とのワルツ】("ヴァルス・アヴェック・モワメーム") 【|【自分自身とのワルツ】《"ヴァルス・アヴェック・モワメーム"》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《貪欲な拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値を無視してダメージを与え、命中したら自分のHP[(Lv)*4]回復。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%未満(一体化) ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(一体化) ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能