//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最適解 【最適解】:≪コンセントレイト:ノイマン≫Lv.2+≪マルチウェポン≫Lv.1+≪ヴァリアブルウェポン≫Lv.1+≪コントロールソート≫Lv.1+≪コンバットシステム≫Lv.1(+マイナーアクション:≪オリジン:レジェンド≫Lv.1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 マイナーアクションで、≪オリジン:レジェンド≫使用時
武器:[アームブレード]×34⇒攻撃力+2736、命中-3-4
≪コンバットシステム≫⇒D+[Lv+1]個
Dロイス⇒D+2個、攻撃力+5、侵蝕値+2
≪オリジン:レジェンド≫⇒達成値+[LV×2]

対象のガード値-15-20 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-3+{AB} ダメージ d10+27+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+4-4+{AB} ダメージ d10+36+5+{AtkB} ### ■コンボ: 障害排除 【障害排除】:≪コンセントレイト:ノイマン≫Lv.2+≪マルチウェポン≫Lv.1+≪ヴァリアブルウェポン≫Lv.1+≪コントロールソート≫Lv.1+≪コンバットシステム≫Lv.1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 マイナーアクションで、≪オリジン:レジェンド≫未使用時
武器:[アームブレード]×34⇒攻撃力+2736、命中-3-4
≪コンバットシステム≫⇒D+[Lv+1]個
Dロイス⇒D+2個、攻撃力+5、侵蝕値+2

対象のガード値-15-20 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+27+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB} ダメージ d10+36+5+{AtkB} ### ■コンボ: 活性化 【活性化】:≪イオノクラフト≫Lv.1+≪オリジン:レジェンド≫Lv.1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態、戦闘移動+[Lv×2]m、シーンの間【精神】使用判定の達成値+[Lv×2] @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能