//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最適解
【最適解】:≪コンセントレイト:ノイマン≫Lv.2+≪マルチウェポン≫Lv.1+≪ヴァリアブルウェポン≫Lv.1+≪コントロールソート≫Lv.1+≪コンバットシステム≫Lv.1(+マイナーアクション:≪オリジン:レジェンド≫Lv.1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
マイナーアクションで、≪オリジン:レジェンド≫使用時
武器:[アームブレード]×34⇒攻撃力+2736、命中-3-4
≪コンバットシステム≫⇒D+[Lv+1]個
Dロイス⇒D+2個、攻撃力+5、侵蝕値+2
≪オリジン:レジェンド≫⇒達成値+[LV×2]
対象のガード値-15-20
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-3+{AB}
ダメージ d10+27+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+4-4+{AB}
ダメージ d10+36+5+{AtkB}
### ■コンボ: 障害排除
【障害排除】:≪コンセントレイト:ノイマン≫Lv.2+≪マルチウェポン≫Lv.1+≪ヴァリアブルウェポン≫Lv.1+≪コントロールソート≫Lv.1+≪コンバットシステム≫Lv.1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
マイナーアクションで、≪オリジン:レジェンド≫未使用時
武器:[アームブレード]×34⇒攻撃力+2736、命中-3-4
≪コンバットシステム≫⇒D+[Lv+1]個
Dロイス⇒D+2個、攻撃力+5、侵蝕値+2
対象のガード値-15-20
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB}
ダメージ d10+27+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+36+5+{AtkB}
### ■コンボ: 活性化
【活性化】:≪イオノクラフト≫Lv.1+≪オリジン:レジェンド≫Lv.1
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態、戦闘移動+[Lv×2]m、シーンの間【精神】使用判定の達成値+[Lv×2]
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能