//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダマル・ハスタ 【ダマル・ハスタ】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / / / シナリオ1,100超えたらもう1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} 攻撃力36 射撃 射程:200m ガード不可を作成+{AtkB} ダメージ d10+火砲 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} 攻撃力39 射撃 射程:200m ガード不可を作成+{AtkB} ダメージ d10+火砲 ### ■コンボ: マキシマム・カーマイン・ドライブ 【マキシマム・カーマイン・ドライブ】:先行種+破滅の一撃+さみだれ撃ち+ファイナルストライク+鋭き魔剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジ不可、シナリオ1、グレイプニルには命中1d追加 @侵蝕+18 ▼120% ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+19r+武器×2+{AtkB} ### ■コンボ: カーマイン・ドライブ 【カーマイン・ドライブ】:さみだれ撃ち+ファイナルストライク+鋭き魔剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジ不可、シナリオ1、グレイプニルには命中1d追加 @侵蝕+8 ▼120% ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+武器×2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能