//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の緋蒼(Renegades Slay) 【|殺戮の緋蒼《Renegades Slay》】:赫き剣、破壊の血、氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 氷炎の剣  +[Lv+6]   89[10]
4 赫き剣   +[消費HP+8] 1618[20]
2 破壊の血  +[Lv x 3]  69[12]

100%未満 26+[16] = [42]
100%以上 33+[18] = [51]
160%以上 40+[20] = [60] 2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 16+{AB} +{DB}dx(+{CB})+赫き剣: ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 18+{AB} +{DB}dx(+{CB})+赫き剣: ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 20+{AB} +{DB}dx(+{CB})+赫き剣: ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 剣舞:彩刃 【剣舞:彩刃】:マルチウェポン、コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{赫き剣}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{赫き剣}+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{赫き剣}+{AtkB} ### ■コンボ: 剣舞:終炎 【剣舞:終炎】:マルチウェポン、コンセントレイト:ノイマン、フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{赫き剣}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{赫き剣}+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{赫き剣}+{AtkB} ### ■コンボ: 瑠璃の祝福(Bless) 【|瑠璃の祝福《Bless》】:リプレッション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の侵蝕率を[Lv x 5]%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できず、このエフェクトの対象は単体から変更不可。シナリオ1回。 @侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悠久の聖花(Everlasting) 【|悠久の聖花《Everlasting》】:リザレクション イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ### ■コンボ: 久遠の灯火(Rebirth) 【|久遠の灯火《Rebirth》】:イモータルライフ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が戦闘不能になった際に使用。あなたの戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能