//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殺戮の緋蒼(Renegades Slay)
【|殺戮の緋蒼《Renegades Slay》】:赫き剣、破壊の血、氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷炎の剣 +[Lv+6] 89[10]
4 赫き剣 +[消費HP+8] 1618[20]
2 破壊の血 +[Lv x 3] 69[12]
100%未満 26+[16] = [42]
100%以上 33+[18] = [51]
160%以上 40+[20] = [60] 2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
16+{AB} +{DB}dx(+{CB})+赫き剣:
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
18+{AB} +{DB}dx(+{CB})+赫き剣:
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
20+{AB} +{DB}dx(+{CB})+赫き剣:
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 剣舞:彩刃
【剣舞:彩刃】:マルチウェポン、コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{赫き剣}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{赫き剣}+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{赫き剣}+{AtkB}
### ■コンボ: 剣舞:終炎
【剣舞:終炎】:マルチウェポン、コンセントレイト:ノイマン、フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{赫き剣}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{赫き剣}+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{赫き剣}+{AtkB}
### ■コンボ: 瑠璃の祝福(Bless)
【|瑠璃の祝福《Bless》】:リプレッション
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の侵蝕率を[Lv x 5]%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。効果に同意する対象にしか使用できず、このエフェクトの対象は単体から変更不可。シナリオ1回。
@侵蝕+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悠久の聖花(Everlasting)
【|悠久の聖花《Everlasting》】:リザレクション
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。シナリオ1回。
@侵蝕+2D10
### ■コンボ: 久遠の灯火(Rebirth)
【|久遠の灯火《Rebirth》】:イモータルライフ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が戦闘不能になった際に使用。あなたの戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。シナリオ1回。
@侵蝕+2D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能