@通常 @戦闘 _____▽汎用コマンド :侵蝕率+ :HP- 1d10 【登場判定】 1d10 【リザレクト】 _____▽衝動判定 ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 2d10 【侵蝕率上昇】 :HP=0 :HP=12 _____▽判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 _______▼▼▼戦闘 _____▽オート ◇◇80%以上 【対象が与えるダメ―ジ増加】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 ↳対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+(3⇒4)D。自身を対象にできない。ラウンド1回。 _____▽セットアップ 【対象のダイス増加】:扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 ↳ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+Lv(5⇒6)個する。 _____▽イニシアチブ 無し _____▽メイン ____▼マイナー 【【社会】の達成値上昇】:オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 ____▼メジャー 【誘芽灯 -x-】:絶対の恐怖+ミカヅチ+雷光撃+オリジン:サイバー+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+13 ◇◇100%未満 ({社会}++{DB})dx(8+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%未満/誘芽灯 -x- d10+7+3d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/誘芽灯 -x- ◇◇100%以上 ({社会}++{DB})dx(7+{CB})+1+3+{AB} 判定/100%以上/誘芽灯 -x- d10+10+3d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/誘芽灯 -x- ーーー 【誘芽灯 -n-】:絶対の恐怖+雷光撃+オリジン:サイバー+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+7 ◇◇100%未満 ({社会}++{DB})dx(8+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%未満/誘芽灯 -n- d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/誘芽灯 -n- ◇◇100%以上 ({社会}++{DB})dx(7+{CB})+1+3+{AB} 判定/100%以上/誘芽灯 -n- d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/誘芽灯 -n- _____▽クリンナップ 無し _____■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1