//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:変装〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 何でもござれシャドウ 【何でもござれシャドウ】:無形の影+コンセントレイト メジャーアクション / ― / / / 影を動かして物を取ってきたり情報を拾ったり車を運転したりする。便利 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 様子見アタック 【様子見アタック】:原初の赤:魔獣の咆哮+虚構のナイフ+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 文字通り様子見に使うコンボ。エフェクトの説明文的に威嚇しかしてない筈なのにしっかりダメージが入る。強い @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 『枢機へ還す』 【『枢機へ還す』】:原初の赤:魔獣の咆哮+虚構のナイフ+原初の黒:プラズマカノン+コンセントレイト+(フェイタルヒット+螺旋の悪魔) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 レーザーをぶっ放してパーリーピーポーするコンボ。連発も出来るが制限100%である。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+55+4d+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / / / / 火力を上げるステップ。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能