//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猟撃ノ幻陣 【猟撃ノ幻陣】:《先陣の火》 セットアッププロセス / / / / 行動値+510
戦場に張り巡らせた蜘蛛糸を用い先手を取る奇襲の技。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 贄喰(にえはみ)ノ妖陣 【|贄喰《にえはみ》ノ妖陣】:《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / / / 素手データ変更しつつ戦闘移動。攻撃力6470。
蜘蛛糸の陣を描き身体能力を嘗ての全盛期に近づける臨戦態勢。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 封魔ノ囚獄 【封魔ノ囚獄】:《コンセントレイト》+《大蛇の尾》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時、バッドステータスの硬直を付与。
蜘蛛糸で絡め取り爪撃を叩き込む。 @侵蝕+4 ▼31~59% ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼60~79% ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼80~99% ---------- 10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼100~129% ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 讐神ノ怨獄 【讐神ノ怨獄】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄して白兵攻撃、対象はリアクション不可。
絡め取る蜘蛛糸が刃となり抗う獲物を斬り刻む。 @侵蝕+6 ▼31~59% ---------- 6+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼60~79% ---------- 7+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼80~99% ---------- 8+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼100~129% ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 誅戮ノ墜獄 【誅戮ノ墜獄】:《餓狼の爪》 オートアクション / / / / 安曇の至近に居る敵を対象とする味方の攻撃時、攻撃力+6470
絡め取る蜘蛛糸が刃となり抗う獲物を斬り刻む。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能