//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猟撃ノ幻陣
【猟撃ノ幻陣】:《先陣の火》
セットアッププロセス / / / /
行動値+510
戦場に張り巡らせた蜘蛛糸を用い先手を取る奇襲の技。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 贄喰(にえはみ)ノ妖陣
【|贄喰《にえはみ》ノ妖陣】:《オリジン:アニマル》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / / /
素手データ変更しつつ戦闘移動。攻撃力6470。
蜘蛛糸の陣を描き身体能力を嘗ての全盛期に近づける臨戦態勢。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 封魔ノ囚獄
【封魔ノ囚獄】:《コンセントレイト》+《大蛇の尾》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中時、バッドステータスの硬直を付与。
蜘蛛糸で絡め取り爪撃を叩き込む。
@侵蝕+4
▼31~59% ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼60~79% ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼80~99% ----------
10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼100~129% ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 讐神ノ怨獄
【讐神ノ怨獄】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション放棄して白兵攻撃、対象はリアクション不可。
絡め取る蜘蛛糸が刃となり抗う獲物を斬り刻む。
@侵蝕+6
▼31~59% ----------
6+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼60~79% ----------
7+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼80~99% ----------
8+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼100~129% ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 誅戮ノ墜獄
【誅戮ノ墜獄】:《餓狼の爪》
オートアクション / / / /
安曇の至近に居る敵を対象とする味方の攻撃時、攻撃力+6470
絡め取る蜘蛛糸が刃となり抗う獲物を斬り刻む。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能