1d10 :侵蝕+ :侵蝕= :HP= :HP+ 1d10+{侵蝕} 【登場チェック】 マイナーアクション:【はしる】光芒の疾走、オールシーイングアイ/戦闘移動。離脱可。他エンゲージに接触しても移動を終える必要が無く、封鎖の影響も受けない/シーン間【感覚】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値LV×2 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 :HP :+1 {侵蝕}-{ロイス}d10 【BT通常振り】 {侵蝕}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うつ 【うつ】:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 命中判定達成値LV×2、装甲有効 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+10+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+12+12+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ばくはつ 【ばくはつ】:アタックプログラム、ウルトラボンバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 命中判定達成値LV×2、「攻撃力:+(LV×5)+5」の射撃攻撃を行う。リアクション不可、メインプロセス終了時HPが0になる。自身を対象に出来ない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+10+10+{AB} ダメージ d10+12+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3+12+12+{AB} ダメージ d10+14+40+{AtkB} ### ■コンボ: はしる 【はしる】:光芒の疾走、オールシーイングアイ マイナーアクション / / / / 戦闘移動。離脱可。他エンゲージに接触しても移動を終える必要が無く、封鎖の影響も受けない/シーン間【感覚】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値LV×2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: つくる 【つくる】:光の銃 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器作成、装備 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //精神=2 ### ■技能 //意志=1