//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 逸脱 【逸脱】:【黄:血色の花嫁】+【黄:紅のベーゼ】+【適合体/濃縮体】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 適合&濃縮=3倍で処理、最大レベル上昇効果で10lvにしたものにも適用可能
---------------------------------------------
80時 :10Lv(バフ特になし)×3×10=300
100時:11Lv(通常10/侵蝕1)×3×10=330
160時:12Lv(通常10/侵蝕2)×3×10=360
220時:13Lv(通常10/侵蝕3)×3×10=390
---------------------------------------------
@侵蝕+6 ### ■コンボ: きりきり舞 【きりきり舞】:【黒:ライトスピード】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメジャープロセスでは、あなたは2回メジャーアクションを行える。判定が発生する場合それぞれ別途に処理。
そのメジャーアクションでは判定のC値+1。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 逸脱 【逸脱】:【灰:歪んだ腕】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがメインプロセスを行った直後に使用。
あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間あなたの【行動値】は0になる。
1シナリオ1回まで。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能