//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 逸脱
【逸脱】:【黄:血色の花嫁】+【黄:紅のベーゼ】+【適合体/濃縮体】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
適合&濃縮=3倍で処理、最大レベル上昇効果で10lvにしたものにも適用可能
---------------------------------------------
80時 :10Lv(バフ特になし)×3×10=300
100時:11Lv(通常10/侵蝕1)×3×10=330
160時:12Lv(通常10/侵蝕2)×3×10=360
220時:13Lv(通常10/侵蝕3)×3×10=390
---------------------------------------------
@侵蝕+6
### ■コンボ: きりきり舞
【きりきり舞】:【黒:ライトスピード】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメジャープロセスでは、あなたは2回メジャーアクションを行える。判定が発生する場合それぞれ別途に処理。
そのメジャーアクションでは判定のC値+1。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 逸脱
【逸脱】:【灰:歪んだ腕】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがメインプロセスを行った直後に使用。
あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間あなたの【行動値】は0になる。
1シナリオ1回まで。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能