//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: s〈光の銃〉 【s〈光の銃〉】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下の射撃武器を作成し、装備する。(EA:p24)

種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0   攻撃力:+[Lv+2]
ガード値:- 射程:視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: m〈影走り〉 【m〈影走り〉】:影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可。他エンゲージとの接触や封鎖の影響を受けない。1シナリオにLv回まで使用可。(EA:p74) @侵蝕+2 ### ■コンボ: Tomorrow's another day. 【Tomorrow's another day.】:コンセントレイト:ハヌマーン+居合い+音速攻撃+疾風の弾丸 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ▽コンセントレイト:ハヌマーン Lv2(EA p29)
 C値が-2(100%未満)/-3(100%以上)

▽居合い Lv3(HR:p80)
 組み合わせた判定の達成値に+6/+8する。
 1ラウンドに1回まで使用可。

▽音速攻撃 Lv3(EA:p74)
 組み合わせた攻撃のダイスを+3/+4個する。

▽疾風の弾丸 Lv3(HR:p80)
 組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+9/+12する。
 この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+6+{AB} ダメージ d10+3+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能