//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: s〈光の銃〉
【s〈光の銃〉】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下の射撃武器を作成し、装備する。(EA:p24)
種別:射撃 技能:〈射撃〉
命中:0 攻撃力:+[Lv+2]
ガード値:- 射程:視界
@侵蝕+2
### ■コンボ: m〈影走り〉
【m〈影走り〉】:影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可。他エンゲージとの接触や封鎖の影響を受けない。1シナリオにLv回まで使用可。(EA:p74)
@侵蝕+2
### ■コンボ: Tomorrow's another day.
【Tomorrow's another day.】:コンセントレイト:ハヌマーン+居合い+音速攻撃+疾風の弾丸
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
▽コンセントレイト:ハヌマーン Lv2(EA p29)
C値が-2(100%未満)/-3(100%以上)
▽居合い Lv3(HR:p80)
組み合わせた判定の達成値に+6/+8する。
1ラウンドに1回まで使用可。
▽音速攻撃 Lv3(EA:p74)
組み合わせた攻撃のダイスを+3/+4個する。
▽疾風の弾丸 Lv3(HR:p80)
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+9/+12する。
この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+6+{AB}
ダメージ d10+3+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB}
ダメージ d10+3+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能