//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦乙女
【戦乙女】:戦乙女
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のメジャーアクションの判定ダイス+LV、攻撃の場合攻撃力+5
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3+6+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: 戦乙女2
【戦乙女2】:戦乙女、狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のメジャーアクションの判定ダイス+LV、攻撃の場合攻撃力+5
対象のメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイスを+[LV*2]
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
3+12+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+15+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3+18+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: 戦乙女3
【戦乙女3】:戦乙女、狂戦士、ポイズンフォッグ、タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象のメジャーアクションの判定ダイス+LV、攻撃の場合攻撃力+5
対象のメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイスを+[LV*2]
射程を視界に変更。1シーンにLV回。
エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
3+12+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+15+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3+18+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能