//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦乙女 【戦乙女】:戦乙女 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のメジャーアクションの判定ダイス+LV、攻撃の場合攻撃力+5 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 戦乙女2 【戦乙女2】:戦乙女、狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のメジャーアクションの判定ダイス+LV、攻撃の場合攻撃力+5
対象のメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイスを+[LV*2] @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+15+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+18+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 戦乙女3 【戦乙女3】:戦乙女、狂戦士、ポイズンフォッグ、タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象のメジャーアクションの判定ダイス+LV、攻撃の場合攻撃力+5
対象のメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイスを+[LV*2]
射程を視界に変更。1シーンにLV回。
エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+15+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3+18+{DB}dx(-1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能