//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 黒の処方
【黒の処方】:絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
前提:マイナーでレイジングアークを使用(侵蝕値+2)
装甲値を無視する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 玄の処方
【玄の処方】:オーバードーズ+絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
前提:狂戦士の効果中かつマイナーでレイジングアークを使用(侵蝕値+2)
装甲値を無視する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+24+{DB}dx(6+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+28+{DB}dx(6+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能