//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 弐式・霹 【弐式・霹】:氷炎の剣+終末の炎+イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 武器作成+戦闘移動+自傷してメジャーアクションの攻撃力増加
武器データは下記参照
磁力場を駆使して空間を蹴り跳ねながら移動し、プラズマ化した剣を作成する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~+10+{AtkB} ### ■コンボ: 参式・乖 【参式・乖】:終末の炎 / / / / LV×5点まで自傷し、同じ点数だけメジャーアクションの攻撃力を増加する
体を流れる電流が空気を電離し、纏ったプラズマが炎の様に揺らめく @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~+15+{AtkB} ### ■コンボ: 壱式・閃 【壱式・閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 美竹流剣術の基礎の型。一分の狂いもない剣の軌跡は一迅の閃光のように光り輝く。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(8+{CB})+3+6-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+8-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 零式・轟 【零式・轟】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 シナリオLV回。メインプロセス終了時HPが0になる。
美竹流剣術の秘奥義。 体内電流を極限まで高め、加速することで剣戟は落雷と化す。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+DB+{DB}dx(8+{CB})+3+6-2+{AB} ダメージ d10+7+~51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+8-2+{AB} ダメージ d10+8+~51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能