//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 弐式・霹
【弐式・霹】:氷炎の剣+終末の炎+イオノクラフト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
武器作成+戦闘移動+自傷してメジャーアクションの攻撃力増加
武器データは下記参照
磁力場を駆使して空間を蹴り跳ねながら移動し、プラズマ化した剣を作成する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+~+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+~+10+{AtkB}
### ■コンボ: 参式・乖
【参式・乖】:終末の炎
/ / / /
LV×5点まで自傷し、同じ点数だけメジャーアクションの攻撃力を増加する
体を流れる電流が空気を電離し、纏ったプラズマが炎の様に揺らめく
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+~+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+~+15+{AtkB}
### ■コンボ: 壱式・閃
【壱式・閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
美竹流剣術の基礎の型。一分の狂いもない剣の軌跡は一迅の閃光のように光り輝く。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+DB+{DB}dx(8+{CB})+3+6-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+8-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 零式・轟
【零式・轟】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
シナリオLV回。メインプロセス終了時HPが0になる。
美竹流剣術の秘奥義。 体内電流を極限まで高め、加速することで剣戟は落雷と化す。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+DB+{DB}dx(8+{CB})+3+6-2+{AB}
ダメージ d10+7+~51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+8-2+{AB}
ダメージ d10+8+~51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能