//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:アンティーク〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 【勝利の為の謀略】
【【勝利の為の謀略】】:《アドヴァイス》+《導きの華》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
敵の周囲の空間や他者のレネゲイドに直接干渉し地形などの状況やコンディションを改変する事で敵の動きを阻害したり味方の命中精度を向上させる。
100%未満 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 達成値+10 判定ダイス+1
100%以 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 達成値+12 判定ダイス+2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【天・地・人、此れ制す者則ち勝者也】
【【天・地・人、此れ制す者則ち勝者也】】:《アドヴァイス》+《導きの華》+《要の陣形》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
干渉する範囲を大幅に拡大し味方が最大限に動けるように領域内を調整する。
100%未満 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 達成値+10 判定ダイス+1
シナリオ3回
100%以上 対象が次に行う判定に以下の修正を加える
クリティカル値-1 達成値+12 判定ダイス+2
シナリオ4回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【思いがけない伏策】
【【思いがけない伏策】】:《勝利の女神》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
味方の行動をあらかじめ予測しておき最適な罠や支援を仕掛ける。
対象の達成値+18(100%以上でのみ使用可能)
ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能