//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽(ヴィオラ)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽(ヴィオラ)}+{AB} 〈芸術:曲芸(剣舞)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:曲芸(剣舞)}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 剣製 【剣製】:≪インフィニティウェポン≫(+≪スーパーランナー≫) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成(+戦闘移動+Lv*5m) @侵蝕+34 ### ■コンボ: 剣を奏でる 【剣を奏でる】:≪アドレナリン≫+≪コンセントレイト: ソラリス≫+≪咎人の剣≫(+≪ポイズンフォッグ≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (範囲化、シナリオ2回) @侵蝕+911 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 剣戟を紡ぐ 【剣戟を紡ぐ】:≪アドレナリン≫+≪コンセントレイト: ソラリス≫+≪咎人の剣≫+≪オーバードーズ≫(+≪ポイズンフォッグ≫) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ1回(範囲化、シナリオ2回) @侵蝕+1315 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:音楽(ヴィオラ)=5 //芸術:曲芸(剣舞)=5