PL:せなこのは PC:エル CN:【遡行する生命】Denying doll アイテム コネ:春日恭二(サヴィ) コネ:手配師 ロイス [D]悪魔の子 [REC]春日恭二 ✔︎慕情/偏愛 []UGN 感服/✔︎脅威 []山吹蘭 好奇心/✔︎嫉妬 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=12 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:春日恭二〉+〈サヴィ〉:〈情報:FH〉の判定ダイス+3、達成値-1。 〈コネ:春日恭二(強化効果)〉+〈サヴィ〉:〈情報:FH〉の判定ダイス+4、達成値-1。シナリオ1回。 〈コネ:要人への貸し〉:〈調達〉の判定ダイス+3 シナリオ1回。 --------------------------------------------------------- セットアップ100↓:《黄:加速装置》 侵蝕値2 ラウンド間【行動値】+4。 セットアップ100↑:《黄:加速装置》 侵蝕値2 ラウンド間【行動値】+8。 --------------------------------------------------------- マイナー100↓:《オリジン:レジェンド5》 侵蝕値2 シーン間【精神】を使用した判定達成値+10。 マイナー100↑:《オリジン:レジェンド5》 侵蝕値2 シーン間【精神】を使用した判定達成値+12。 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【おともだちづくり】:《赤色の従者1》《血の絆1》侵蝕値8 同円にHP15・能力値すべて3の従者作成。従者がシーンにいる間、あらゆるダイス-3。 メジャー100↑【おともだちづくり】:《赤色の従者2》《血の絆2》 侵蝕値8 同円にHP20・能力値すべて3の従者作成。従者がシーンにいる間、あらゆるダイス-3。 :侵蝕率+8 -------------------- メジャー100↓【崩壊の祈り】:《赤:死神の瞳4》 侵蝕値4 命中した場合、対象が次に受ける攻撃ダメージ+6D。 :侵蝕率+4 メジャー100↑【崩壊の祈り】:《赤:死神の瞳5》《黒:アイスコフィン5》 侵蝕値10 命中した場合、対象が次に受ける攻撃ダメージ+7D。命中した場合、ラウンド間あらゆる判定達成値-20。 :侵蝕率+10 -------------------- メジャー80↑【破滅の鳴る方へ】:《破滅の奔流1》 侵蝕値3 :侵蝕率+3 メジャー100↑【破滅の鳴る方へ】:《破滅の奔流2》《黒:アイスコフィン5》侵蝕値9 命中した場合、ラウンド間あらゆる判定達成値-20。 :侵蝕率+9 ({精神}+{DB}-3)dx10+{RC}+(({オリレジェ}+{LV})*2) 【崩壊の祈り】命中判定 ({精神}+{DB}-3)dx10+{RC}+(({オリレジェ}+{LV})*2) 【破滅の鳴る方へ】命中判定 d10+({破滅の奔流}+{LV})*4  【破滅の鳴る方へ】ダメージ d10+2d10+({破滅の奔流}+{LV})*4  【破滅の鳴る方へ】ダメージ(120↑) //オリレジェ=5 //破滅の奔流=1 --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB}-3)dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}-3)dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB}-3)dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB}-3)dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB}-3)dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}-3)dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}-3)dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}-3)dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}-3)dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}-3)dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}-3)dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}-3)dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}-3)dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}-3)dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}-3)dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 コネ:手配師 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:FH}-1>=9 〈情報:FH〉判定 コネ:春日恭二+サヴィ ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:FH}-1>=9 〈情報:裏社会〉判定 コネ:春日恭二(強化)+サヴィ ({社会}+{DB}-3)dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 対BCスーツ(装甲7//行動-3/ドッジ-2) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:FH=1