//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 斥力結界
【斥力結界】:暗黒螺旋+魔人の盾
オートアクション / / / /
ガード値+60。シーン1回。20点のHPダメージを与える。カウンターは白兵攻撃にのみ行える。
@侵蝕+
▼150% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 重力圧壊
【重力圧壊】:因果歪曲+黒の鉄槌+黒星の門+魔神の心臓+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを‐[LV×3]個する。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
ダークマター使用後:23DX7+4 攻撃力18
ダークマター非使用時:17DX7+4 攻撃力18
@侵蝕+
▼150 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能