//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 斥力結界 【斥力結界】:暗黒螺旋+魔人の盾 オートアクション / / / / ガード値+60。シーン1回。20点のHPダメージを与える。カウンターは白兵攻撃にのみ行える。 @侵蝕+ ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重力圧壊 【重力圧壊】:因果歪曲+黒の鉄槌+黒星の門+魔神の心臓+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを‐[LV×3]個する。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。

ダークマター使用後:23DX7+4 攻撃力18
ダークマター非使用時:17DX7+4 攻撃力18 @侵蝕+ ▼150 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能