//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 零
【零】:Dロイス:究極のゼロ+コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv5+氷の戒めLv3+黒の鉄槌Lv5+魔王の腕Lv1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃が命中した相手に硬直のバットステータス
+対象の判定ダイスを-2(100以上の時は-3)する
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼リロード使用時(100未満) ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼リロード使用時(100以上) ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: リロード
【リロード】:斥力跳躍Lv1+氷の加護Lv5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動とバフ
(100未満:攻撃力+10/100以上攻撃力+12)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能