//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね 【俺じゃなきゃ見逃しちゃうね】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。相手の判定失敗。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないようなものには使用できない。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 道草を楽しめよ 【道草を楽しめよ】:冥界の檻 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シーンに1回のみ。
対象が戦闘移動、全力移動を宣言した際に宣言。
このエフェクトはカバーリングされることはない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: クセになってんだ、放電しながら歩くの 【クセになってんだ、放電しながら歩くの】:コンセントレイト+解放の雷+瞬足の刃+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 「雷の槍」の単体攻撃ver
同エンゲージ不可。
オーヴァード相手の場合はダメージ+2d10で、HP3点失う。
MAXボルテージ使う場合(80%以上):攻撃力+10。ダイス-1個。侵食値+4。1シナリオに1回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+16+{AtkB} ### ■コンボ: オレけっこう強いけど、どうする? 【オレけっこう強いけど、どうする?】:コンセントレイト+解放の雷+瞬足の刃+雷の槍+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「雷の槍」の範囲攻撃ver
同エンゲージ不可。1シナリオに2回まで使用可。
オーヴァード相手の場合はダメージ+2d10で、HP3点失う。
MAXボルテージ使う場合(80%以上):攻撃力+10。ダイス-1個。侵食値+4。1シナリオに1回。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能