//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 爆血(ばっけつ)
【|爆血《ばっけつ》】:白熱+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。飛行状態で戦闘移動。
移動距離+[氷の回廊LV*2]m
@侵蝕+5
### ■コンボ: 血染山河(けっせんさんが)
【|血染山河《けっせんさんが》】:白熱+氷の回廊+終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。飛行状態で戦闘移動。
移動距離+[氷の回廊LV*2]m
[終末の炎LV*5]点までの任意のHPを消費。メインプロセス中の攻撃力+[消費HP]。HPが0になる場合消費不可。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 血戦血闘(ラストデュエル)
【|血戦血闘《ラストデュエル》】:氷の回廊+終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[氷の回廊LV*2]m
[終末の炎LV*5]点までの任意のHPを消費。メインプロセス中の攻撃力+[消費HP]。HPが0になる場合消費不可。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 爆血狗掌(バチクソ)
【|爆血狗掌《バチクソ》】:コンセ:サラ+渇きの主+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中時[渇きの主LV*4]点回復。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 爆血硬掌(バチコリ)
【|爆血硬掌《バチコリ》】:コンセ:サラ+渇きの主+炎神の怒り+インフェルノ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シーン1回。装甲無視。命中時[渇きの主LV*4]点回復。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能