//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 爆血(ばっけつ) 【|爆血《ばっけつ》】:白熱+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。飛行状態で戦闘移動。
移動距離+[氷の回廊LV*2]m @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血染山河(けっせんさんが) 【|血染山河《けっせんさんが》】:白熱+氷の回廊+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。飛行状態で戦闘移動。
移動距離+[氷の回廊LV*2]m
[終末の炎LV*5]点までの任意のHPを消費。メインプロセス中の攻撃力+[消費HP]。HPが0になる場合消費不可。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 血戦血闘(ラストデュエル) 【|血戦血闘《ラストデュエル》】:氷の回廊+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[氷の回廊LV*2]m
[終末の炎LV*5]点までの任意のHPを消費。メインプロセス中の攻撃力+[消費HP]。HPが0になる場合消費不可。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 爆血狗掌(バチクソ) 【|爆血狗掌《バチクソ》】:コンセ:サラ+渇きの主+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時[渇きの主LV*4]点回復。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 爆血硬掌(バチコリ) 【|爆血硬掌《バチコリ》】:コンセ:サラ+渇きの主+炎神の怒り+インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シーン1回。装甲無視。命中時[渇きの主LV*4]点回復。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能