//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //攻撃ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃達成値修正=0 //感覚達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{KAB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}+{KAB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}+{KAB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}+{KAB} 〈芸術:音楽〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}+{KAB} 〈芸術:写真〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 【ニーベルングの指環】:《オールシーイングアイ》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【キャスパリーグ】:《ダンシングシミター》+《光の手》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 (4++{ADB})dx(10+{ACB})+10+{AAB}+{KAB} 判定/100%未満/キャスパリーグ d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/キャスパリーグ (4++{ADB})dx(10+{ACB})+10+{AAB}+{KAB} 判定/100%以上/キャスパリーグ d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/キャスパリーグ 【トゥイードルダム・トゥイードルディー】:《光の手》+《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 視界 :侵蝕+3 (4++{DB})dx(10+{CB})+10+{AB}+{KAB} 判定/100%未満/トゥイードルダム・トゥイードルディー (4++{DB})dx(10+{CB})+10+{AB}+{KAB} 判定/100%以上/トゥイードルダム・トゥイードルディー 【ハンプティ・ダンプティ】:《運命の切り替え》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 【ザ・クイーン・オブ・ハート】:《運命の切り替え》+《反転する運命》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+7 【ケット・シー】:《妖精の手》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //ADB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{攻撃ダイス修正} //CB={C値修正} //ACB={C値修正}+{攻撃C値修正} //AB={達成値修正} //AAB={達成値修正}+{攻撃達成値修正} //KAB={感覚達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能