//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 赫き槍通常攻撃
【赫き槍通常攻撃】:渇きの主+コンセントレイト(ブラム)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
渇きの主とコンセコンボで装甲無視+HP吸収
(100↓HP+8)(100↑HP+12)
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 心臓抜き
【心臓抜き】:渇きの主+ブラッドバーン+コンセントレイト(ブラム)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-5
80↑赫き剣16破壊の血12ブラッドバーン20=攻撃力+48
100↑赫き剣18破壊の血15ブラッドバーン24=攻撃力+
装甲無視+HP吸収(100↓HP+8)(100↑HP+12)
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: 拳
【拳】:渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手 装甲無視攻撃。
80%以下8HP回復 100%以上12HP回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 魂抜き
【魂抜き】:滅びの遺伝子
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
相手からダメージを受けた時にLv×10のダメージを与える
シナリオ一回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き槍生成
【赫き槍生成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
Lv×2以下の任意のHP消費 攻撃力:消費したHP+8
攻撃力:
(100↓赫き剣16破壊の血12)消費HP8
(100↑赫き剣18破壊の血15)消費HP10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
消費HP8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
消費HP10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能