//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 赫き槍通常攻撃 【赫き槍通常攻撃】:渇きの主+コンセントレイト(ブラム) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 渇きの主とコンセコンボで装甲無視+HP吸収 
(100↓HP+8)(100↑HP+12)

@侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 心臓抜き 【心臓抜き】:渇きの主+ブラッドバーン+コンセントレイト(ブラム) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-5
80↑赫き剣16破壊の血12ブラッドバーン20=攻撃力+48
100↑赫き剣18破壊の血15ブラッドバーン24=攻撃力+
装甲無視+HP吸収(100↓HP+8)(100↑HP+12)
@侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 拳 【拳】:渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手 装甲無視攻撃。
80%以下8HP回復 100%以上12HP回復
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 魂抜き 【魂抜き】:滅びの遺伝子 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手からダメージを受けた時にLv×10のダメージを与える
シナリオ一回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き槍生成 【赫き槍生成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / Lv×2以下の任意のHP消費 攻撃力:消費したHP+8
攻撃力:
(100↓赫き剣16破壊の血12)消費HP8
(100↑赫き剣18破壊の血15)消費HP10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 消費HP8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 消費HP10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能