### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+3 〈回避〉判定 5dx(10)+2 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+2 〈運転:四輪〉判定 5dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+2 ### ■コンボ: 紫電 【紫電】:コンセントレイト:ブラックドッグ[LV3]+アタックプログラム[LV3]+雷攻撃[LV3] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ~100%:C値-Lv(下限値7)/命中判定の達成値+6/攻撃+6 100%~:C値-Lv(下限値7)/命中判定の達成値+8/攻撃+8 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+dx(7)+3+4-1 ダメージ d10+5+6 ▼100%以上 ---------- 5+dx(7)+3+6-1 ダメージ d10+5+8 ### ■コンボ: 雷槌 【雷槌】:コンセントレイト:ブラックドッグ[LV3]+アタックプログラム[LV3]+雷攻撃[LV3]+アームズリンク[LV3]+ミカヅチ[LV1]+バリアクラッカー[LV1]+雷鳴の申し子[LV1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ~100%: ダイス+3/ダメージ+3d10/装甲無視/攻撃力+<最大HP-現在のHP>/C値-Lv(下限値7)/命中判定の達成値+6/攻撃+6 / 判定ダイス-2、メインプロセス終了時にHPが0になる。 100%~: ダイス+4/ダメージ+3d10/装甲無視/攻撃力+<最大HP-現在のHP>C値-Lv(下限値7)/命中判定の達成値+8/攻撃+8 / 判定ダイス-2、メインプロセス終了時にHPが0になる。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 5+3-2dx(7)+3+6-1 ダメージ d10+5+6+3D+HP差 ▼100%以上 ---------- 5+4-2dx(7)+3+8-1 ダメージ d10+5+8+3D+HP差 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能