//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瞑想 【瞑想】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 活人槍。矛先を違うこと莫れ。
剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 命想 【命想】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+《赫焉の王冠》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 限りある命だ。
多くを救いたいのなら殺すことだって必要だろう。
剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。
タブレット(侵蝕値2)を組み合わせることで視界に変更可。
HP減少分達成値と攻撃力上昇。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 命葬 【命葬】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 殺人槍。人に振るうこと莫れ。
装甲無視。剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。
オーバードーズ(侵蝕値4)を組み合わせることで攻撃力+6、判定D+4個。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴奏 【鳴奏】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+オーバードーズ+クリスタライズ+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 槍が嘶いている。
遠からん者は音に聞け。近くば寄って眼にも見よ。
装甲無視。剣精の手(侵蝕値2)を使用可。 @侵蝕+23+1d10 ▼100%以上 ---------- 2+14+{DB}dx(2+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 命奏 【命奏】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+オーバードーズ+クリスタライズ+アウトレイジ+《赫焉の王冠》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 拍動が鳴り響く。
これなるは友に捧ぐ晩鐘。以て命の重みを知れ。
装甲無視。剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。
タブレット(侵蝕値2)を組み合わせることで視界に変更可。
タイタスにして昇華した復活後の場合、攻撃力、達成値+42。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 2+14+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能