//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瞑想
【瞑想】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
活人槍。矛先を違うこと莫れ。
剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 命想
【命想】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+《赫焉の王冠》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
限りある命だ。
多くを救いたいのなら殺すことだって必要だろう。
剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。
タブレット(侵蝕値2)を組み合わせることで視界に変更可。
HP減少分達成値と攻撃力上昇。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 命葬
【命葬】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
殺人槍。人に振るうこと莫れ。
装甲無視。剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。
オーバードーズ(侵蝕値4)を組み合わせることで攻撃力+6、判定D+4個。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴奏
【鳴奏】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+オーバードーズ+クリスタライズ+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
槍が嘶いている。
遠からん者は音に聞け。近くば寄って眼にも見よ。
装甲無視。剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
@侵蝕+23+1d10
▼100%以上 ----------
2+14+{DB}dx(2+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 命奏
【命奏】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+カスタマイズ+オーバードーズ+クリスタライズ+アウトレイジ+《赫焉の王冠》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
拍動が鳴り響く。
これなるは友に捧ぐ晩鐘。以て命の重みを知れ。
装甲無視。剣精の手(侵蝕値2)を使用可。
ポイズンフォッグ(侵蝕値2)を組み合わせることで範囲(選択)に変更可。
タブレット(侵蝕値2)を組み合わせることで視界に変更可。
タイタスにして昇華した復活後の場合、攻撃力、達成値+42。
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
2+14+{DB}dx(5+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能