//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゲージュツってダイバクハツ! 【ゲージュツってダイバクハツ!】:エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可
1シナリオLV回
自身の攻撃後、対象が受けるダメージ+2D(ラウンド継続)

※対象がオーヴァードの場合、ダメージ+2D
※1シーン1回、ダメージ+16(+侵蝕率3) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ピピー!きみたちはストップ! 【ピピー!きみたちはストップ!】:エクスプロージョン+ツインバースト+トラップスライム メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可
1シナリオLV回
命中時、対象へ硬直付与
自身の攻撃後、対象が受けるダメージ+2D(ラウンド継続)

※対象がオーヴァードの場合、ダメージ+2D
※1シーン1回、ダメージ+16(+侵蝕率3) @侵蝕+7+4 ▼100%未満 ---------- 16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: バトンタッチ! 【バトンタッチ!】:チェイストリガー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身の攻撃命中後に使用
ラウンド間、対象の行動値+[ LV x 5 ]
1シーン1回まで

100%未満:行動値+10
100%以上:行動値+15 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能