//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ゲージュツってダイバクハツ!
【ゲージュツってダイバクハツ!】:エクスプロージョン+ツインバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可
1シナリオLV回
自身の攻撃後、対象が受けるダメージ+2D(ラウンド継続)
※対象がオーヴァードの場合、ダメージ+2D
※1シーン1回、ダメージ+16(+侵蝕率3)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+15+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+18+2D+{AtkB}
### ■コンボ: ピピー!きみたちはストップ!
【ピピー!きみたちはストップ!】:エクスプロージョン+ツインバースト+トラップスライム
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可
1シナリオLV回
命中時、対象へ硬直付与
自身の攻撃後、対象が受けるダメージ+2D(ラウンド継続)
※対象がオーヴァードの場合、ダメージ+2D
※1シーン1回、ダメージ+16(+侵蝕率3)
@侵蝕+7+4
▼100%未満 ----------
16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+15+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
16++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+18+2D+{AtkB}
### ■コンボ: バトンタッチ!
【バトンタッチ!】:チェイストリガー
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身の攻撃命中後に使用
ラウンド間、対象の行動値+[ LV x 5 ]
1シーン1回まで
100%未満:行動値+10
100%以上:行動値+15
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能