//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スピンネットワーク 【スピンネットワーク】:死神の瞳+コンセントレイト: バロール+黄泉還り メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+5/8D
@侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ホログラフィック原理 【ホログラフィック原理】:死神の瞳+魔人の心臓+コンセントレイト: バロール+黄泉還り メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、
・次に受けるダメージを+8D
・ラウンドの間判定ダイスを-6(マイナーアクションで解除可)
の効果を対象に与える。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 時間順序保護仮説 【時間順序保護仮説】:死神の瞳+停滞空間+魔人の心臓+コンセントレイト: バロール+黄泉還り メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シナリオに1回まで使用可。
射撃攻撃を行う。命中した場合、
・次に受けるダメージを+8D
・シーンの間行動値を0(マイナーアクションで解除可)
・ラウンドの間判定ダイスを-6(マイナーアクションで解除可)
の効果を対象に与える。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ループ量子重力理論 【ループ量子重力理論】:死神の瞳+停滞空間+魔人の心臓+スターダストレイン+コンセントレイト: バロール+黄泉還り メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 1シナリオに1回まで使用可。
射撃攻撃を行う。命中した場合、
・次に受けるダメージを+8D
・シーンの間行動値を0(マイナーアクションで解除可)
・ラウンドの間判定ダイスを-6(マイナーアクションで解除可)
の効果を対象に与える。 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能