//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スピンネットワーク
【スピンネットワーク】:死神の瞳+コンセントレイト: バロール+黄泉還り
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+5/8D
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ホログラフィック原理
【ホログラフィック原理】:死神の瞳+魔人の心臓+コンセントレイト: バロール+黄泉還り
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う。命中した場合、
・次に受けるダメージを+8D
・ラウンドの間判定ダイスを-6(マイナーアクションで解除可)
の効果を対象に与える。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 時間順序保護仮説
【時間順序保護仮説】:死神の瞳+停滞空間+魔人の心臓+コンセントレイト: バロール+黄泉還り
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
1シナリオに1回まで使用可。
射撃攻撃を行う。命中した場合、
・次に受けるダメージを+8D
・シーンの間行動値を0(マイナーアクションで解除可)
・ラウンドの間判定ダイスを-6(マイナーアクションで解除可)
の効果を対象に与える。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ループ量子重力理論
【ループ量子重力理論】:死神の瞳+停滞空間+魔人の心臓+スターダストレイン+コンセントレイト: バロール+黄泉還り
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
1シナリオに1回まで使用可。
射撃攻撃を行う。命中した場合、
・次に受けるダメージを+8D
・シーンの間行動値を0(マイナーアクションで解除可)
・ラウンドの間判定ダイスを-6(マイナーアクションで解除可)
の効果を対象に与える。
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能