//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: がちがち
【がちがち】:氷の城塞(Lv2)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、あらゆるダメージを-[Lv*3]する。(戦闘移動、全力移動、離脱で効果解除)
@侵蝕+
### ■コンボ: がるがる
【がるがる】:完全獣化(Lv1)+破壊の爪(Lv1)
マイナーアクション / / / /
■完全獣化(Lv1)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
■破壊の爪(Lv1)
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近)
@侵蝕+
### ■コンボ: ぺしぺし
【ぺしぺし】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+フレイムタン(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
C値-Lv(下限7)
■フレイムタン(Lv2)
射程:視界&攻撃力-[5-Lv(最大0)]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ばちばち
【ばちばち】:殺意の壁(Lv3)+炎陣(Lv1)+灼熱の結界(Lv3)+蒼き悪魔(Lv3)
オートアクション / / / /
■殺意の壁(Lv3)
攻撃してきた対象の攻撃力-[Lv*3](メインプロセス中)
■炎陣(Lv1)
カバーリング
■灼熱の結界(Lv3)
ガード値+[Lv*2]
■蒼き悪魔(Lv3)
攻撃してきた対象に[Lv*3]ダメージ
@侵蝕+
### ■コンボ: なんのまだまだ
【なんのまだまだ】:獣の誇り(Lv2)
オートアクション / / / /
重圧時でも使用可能。ガード時に宣言。
このメインプロセス中、自身はバッドステータスを受けず、
既に受けているバッドステータスの効果を無効化する。
1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能