//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: がちがち 【がちがち】:氷の城塞(Lv2) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、あらゆるダメージを-[Lv*3]する。(戦闘移動、全力移動、離脱で効果解除) @侵蝕+ ### ■コンボ: がるがる 【がるがる】:完全獣化(Lv1)+破壊の爪(Lv1) マイナーアクション / / / / ■完全獣化(Lv1)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。
エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。

■破壊の爪(Lv1)
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]、ガード値:1、射程:至近) @侵蝕+ ### ■コンボ: ぺしぺし 【ぺしぺし】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+フレイムタン(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■フレイムタン(Lv2)
射程:視界&攻撃力-[5-Lv(最大0)] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ばちばち 【ばちばち】:殺意の壁(Lv3)+炎陣(Lv1)+灼熱の結界(Lv3)+蒼き悪魔(Lv3) オートアクション / / / / ■殺意の壁(Lv3)
攻撃してきた対象の攻撃力-[Lv*3](メインプロセス中)

■炎陣(Lv1)
カバーリング

■灼熱の結界(Lv3)
ガード値+[Lv*2]

■蒼き悪魔(Lv3)
攻撃してきた対象に[Lv*3]ダメージ @侵蝕+ ### ■コンボ: なんのまだまだ 【なんのまだまだ】:獣の誇り(Lv2) オートアクション / / / / 重圧時でも使用可能。ガード時に宣言。
このメインプロセス中、自身はバッドステータスを受けず、
既に受けているバッドステータスの効果を無効化する。
1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能