//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 真紅の呪い(Lost・Scarlet) 【|真紅の呪い《Lost・Scarlet》】:赫き重刃+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の血を媒体として刃を更に鋭くする呪い
血を塗っただけで刃が鋭くなれば苦労はしない
故にこれは呪詛返しの類である


───'''''乙女が進んで柔肌を傷つけるのはどうなのさ''''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 血炎乱舞(Ash・to・Ash) 【|血炎乱舞《Ash・to・Ash》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 霞の構えから交差する二連の斬撃を繰り出す
刀は使い手が切れるものしか切れない
だが、もの以外が切れるというのであれば
切ったものは呪いか宿業なのだろう


───'''''そこは私の距離だ!!''''' @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 拝涙(Last・Tears) 【|拝涙《Last・Tears》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 切りつけた相手の防御を無視してダメージを与える
たとえ鋼鉄の鎧を纏っていたとしても断ち切る術はある
鎧ごと断ち切ればいいのだ


───'''''ウソ…鉄の扉を殴って壊すなんて…''''' @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能