//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 真紅の呪い(Lost・Scarlet)
【|真紅の呪い《Lost・Scarlet》】:赫き重刃+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の血を媒体として刃を更に鋭くする呪い
血を塗っただけで刃が鋭くなれば苦労はしない
故にこれは呪詛返しの類である
───'''''乙女が進んで柔肌を傷つけるのはどうなのさ'''''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
### ■コンボ: 血炎乱舞(Ash・to・Ash)
【|血炎乱舞《Ash・to・Ash》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
霞の構えから交差する二連の斬撃を繰り出す
刀は使い手が切れるものしか切れない
だが、もの以外が切れるというのであれば
切ったものは呪いか宿業なのだろう
───'''''そこは私の距離だ!!'''''
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 拝涙(Last・Tears)
【|拝涙《Last・Tears》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン+生命吸収
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
切りつけた相手の防御を無視してダメージを与える
たとえ鋼鉄の鎧を纏っていたとしても断ち切る術はある
鎧ごと断ち切ればいいのだ
───'''''ウソ…鉄の扉を殴って壊すなんて…'''''
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能