//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サーペントウィップ 【サーペントウィップ】:〈C:エグザイル〉+〈貪欲なる拳〉+〈伸縮腕〉+〈爪剣〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー適用済 
ドッジー1個 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 暴食(イタダキます) 【|暴食《イタダキます》】:〈C:エグザイル〉+〈貪欲なる拳〉+〈伸縮腕〉+〈爪剣〉+〈ジャイアントグロウス〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー適用済
100%↑制限 
〈ジャイアントグロウス〉シナリオLV回まで
ドッジー1個
@侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++25+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能