//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サーペントウィップ
【サーペントウィップ】:〈C:エグザイル〉+〈貪欲なる拳〉+〈伸縮腕〉+〈爪剣〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー適用済
ドッジー1個
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: 暴食(イタダキます)
【|暴食《イタダキます》】:〈C:エグザイル〉+〈貪欲なる拳〉+〈伸縮腕〉+〈爪剣〉+〈ジャイアントグロウス〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー適用済
100%↑制限
〈ジャイアントグロウス〉シナリオLV回まで
ドッジー1個
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10++25+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能