:侵蝕率+2 …陽炎/炎の刃/CL/RF :侵蝕率+3 …氷炎の剣/ :侵蝕率+4 …永遠の炎/ {陽炎}@ {炎の刃}@ {氷炎の剣}@ {永遠の炎}@ ### ■判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (6+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (6+{DB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (6+{DB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN以外〉判定 ### ■コンボ <セットアップ> エターナルブレイズ[侵蝕率4]/攻撃力: +[LV×4]/行動値:-5@侵蝕率:4 <マイナーアクション> 氷炎の剣3+LV[侵蝕率3]/種別:白兵/技能:<白兵>/命中:-2/攻撃力:+[LV×2]+8/ガード値6/射程:至近@侵蝕率:3 <メジャーアクション> CL2+LV[侵蝕率2]+炎の刃1+LV[侵蝕率2]+コントロールソート+LV[侵蝕率2]+コンバットシステム3+LV[侵蝕率3]+マルチウエポン3+LV[侵蝕率3]/DB:+3+[LV+1]/攻撃力:[LV×2]/達成値:ー[5ーLV]/判定:精神/@侵蝕率:12 <リアクション> リフレックス2+LV[侵蝕率2]+陽炎1[侵蝕率2]/C値 -2-LV(下限値-3)/DB +[LV+1]/ドッジ:<回避>/@侵蝕率:4 ### ■ダイス計算 C(3+3+{LV}+1) 【ダイス計算メジャー】 C(3+1+{LV}+1) 【ダイス計算リア】 ### ■攻撃力計算 C(10+(3+{LV})*2+8+(3+{LV})*4+(1+{LV})*2) ### ■ガード値 C(5+6) ### ■代入式 //ダイス修正=0 //DB={ダイス修正} //C値修正=0 //CB={C値修正} //達成値修正=0 //AB={達成値修正} //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //DaB={EF使用外ダイス修正} //EF使用外C値修正=0 //CaB={EF使用外C値修正} //EF使用外達成値修正=0 //AaB={EF使用外達成値修正} - <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //侵蝕EFLVボーナス=0 //LV={侵蝕EFLVボーナス} :侵蝕率 :HP :d :DB :AktB :CB //永遠の炎=永遠の炎LV3,セットアップ,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+4,このラウンドの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LV×4]。ただし、【行動値】-5,EA107" //氷炎の剣=氷炎の剣LV3,マイナー,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+3,以下の武器を作成し、装備する。 【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[(LV×2)+8] ガード値:6 射程:至近】,EA107" //炎の刃=炎の刃LV1,メジャー,対象:―,射程:武器,侵蝕率+2,このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。,EA109" //陽炎=陽炎LV1,リア,対象:自身,射程:至近,侵蝕率+2,あなたが行なうドッジのダイスを+[LV+1]個する。,EA105" ### ■能力値 ### ■技能