//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血吸筆(凝血) 【血吸筆(凝血)】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム・ストーカー+フォース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 赫き剣(HP消費2)と破壊の血を使用後に使える。
装甲を無視し命中するとHPを4回復 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能