//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ ※《雷神の降臨》は↑100から
【セットアップ ※《雷神の降臨》は↑100から】:《戦力増員》5+《雷神の降臨》4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをLV体、未行動で作成。ラウンド間攻撃力+ [LV×5]。【行動値】0となる。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー移動
【マイナー移動】:《イオノクラフト》1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]m。
@侵蝕+
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《アームズリンク》3+《アタックプログラム》5+《C:ブラックドッグ》2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
使用武器:フォールンシールド(+レジェンドウェポン)
命中判定の達成値+[LV×2]、組み合わせた判定D+LV個。C値-LV(下限値7)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能