//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ ※《雷神の降臨》は↑100から 【セットアップ ※《雷神の降臨》は↑100から】:《戦力増員》5+《雷神の降臨》4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをLV体、未行動で作成。ラウンド間攻撃力+ [LV×5]。【行動値】0となる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー移動 【マイナー移動】:《イオノクラフト》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]m。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:《アームズリンク》3+《アタックプログラム》5+《C:ブラックドッグ》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 使用武器:フォールンシールド(+レジェンドウェポン)
命中判定の達成値+[LV×2]、組み合わせた判定D+LV個。C値-LV(下限値7)
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能