//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダブル・オア・ナッシング 【ダブル・オア・ナッシング】:原初の黄 氷の茨 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンド間あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない @侵蝕+4 ### ■コンボ: ムーンサルト・バックフリップ 【ムーンサルト・バックフリップ】:原初の赤 妖の招き+原初の赤 吹き飛ばし+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 弾き飛ばして引き寄せる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: ダブル・ループ 【ダブル・ループ】:原初の赤 妖の招き+原初の赤 吹き飛ばし+コンセントレイト+原初の虚 拒絶の業火 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 弾き飛ばして引き寄せて弾き飛ばす @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+4+{AtkB} ### ■コンボ: バレルロール 【バレルロール】:マグネットムーヴ イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 LV×10m以内の対象をあなたのエンゲージに移動させる。このエフェクトは1シーン1まで使用できる @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能