//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うちの出番さかい、邪魔せんといてな。 【うちの出番さかい、邪魔せんといてな。】:崩れずの群れ+グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ほな、少し硬くしとこか。 【ほな、少し硬くしとこか。】:崩れずの群れ+グラビティガード+スプリングシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 スプリングシールドは100%前はシーン2回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 安心しな、その距離ならうちが守ったる。 【安心しな、その距離ならうちが守ったる。】:命のカーテン+崩れずの群れ+グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 スプリングシールドは100%前はシーン2回、命のカーテンは1シナリオ3回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鉄壁、とは言い難いけど、硬さには自信があるんよね。 【鉄壁、とは言い難いけど、硬さには自信があるんよね。】:命のカーテン+崩れずの群れ+グラビティガード+スプリングシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 スプリングシールドは100%前はシーン2回、命のカーテンは1シナリオ3回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あー、それダメ。不許可や。 【あー、それダメ。不許可や。】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 その攻撃、なかったことになります。届かないよ。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能