名前: 感情:P:/N: Dロイス:造られし魔(バイオニックデーモン) 強化の雷光を選択。エフェクトを使用する直前に宣言。メインプロセス間、選択したエフェクトLV+4。1シナリオ1回。 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 【肉体】判定 (3+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 【感覚】判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 【精神】判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 【社会】判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 〈白兵〉判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx+1@(10) 〈回避〉判定 (3+{DB}+{バフダイス})dx+2@(10) 〈射撃〉判定 (3+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 〈知覚〉判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx+1@(10) 〈RC〉判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 〈意志〉判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 〈交渉〉判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 〈調達〉判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx+1@(10) 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB}+{バフダイス})dx@(10) 〈情報:〉判定 100%未満 妖精の手LV3 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスをひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1判定1回、1シナリオ3回。侵蝕値4 100%以上 妖精の手LV4 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスをひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1判定1回、1シナリオ4回。侵蝕値4 造られし魔込み100%未満 要の陣形LV3+導きの華LV5+解放の雷LV3+強化の雷光LV9 対象を3体に変更。対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、攻撃力+6、達成値+10。シーン間、対象が行うメジャーのダイス+9個、戦闘移動の距離+5m。侵蝕値13 造られし魔込み100%以上 要の陣形LV4+導きの華LV6+解放の雷LV4+強化の雷光LV10 対象を3体に変更。対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、攻撃力+8、達成値+12。シーン間、対象が行うメジャーのダイス+10個、戦闘移動の距離+5m。侵蝕値13 100%未満 要の陣形LV3+導きの華LV5+解放の雷LV3+強化の雷光LV5 対象を3体に変更。対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、攻撃力+6、達成値+10。シーン間、対象が行うメジャーのダイス+5個、戦闘移動の距離+5m。侵蝕値13 100%以上 要の陣形LV4+導きの華LV6+解放の雷LV4+強化の雷光LV6 対象を3体に変更。対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、攻撃力+8、達成値+12。シーン間、対象が行うメジャーのダイス+6個、戦闘移動の距離+5m。侵蝕値13 100%未満 要の陣形LV3+導きの華LV5+解放の雷LV3 対象を3体に変更。対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、攻撃力+6、達成値+10。侵蝕値11 100%以上 要の陣形LV4+導きの華LV6+解放の雷LV4 対象を3体に変更。対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、攻撃力+8、達成値+12。侵蝕値11 ### ■能力値 ### ■技能