//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 【孤高の守護者《アウトフィールダー》】:《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【氷の救援投手《ストッパー》】:《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 80%未満:ガード値:31 80%以上:ガード値:36 100%以上:ガード値:41 150%以上:ガード値:46 【完封《シャットアウト》】:《氷雪の守護》+《吹雪の守護》+《ダイヤモンドダスト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+7 【打ち切り《ノーゲーム》】:《氷雪の守護》+《ダイヤモンドダスト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 :侵蝕+5 8D ダメージ軽減/80%未満 9D ダメージ軽減/80%以上 10D ダメージ軽減/100%以上 11D ダメージ軽減/150%以上 【炎の一球《クロスファイヤー》】:《閃熱の防壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 4D ダメージ軽減/80%未満 5D ダメージ軽減/80%以上 6D ダメージ軽減/100%以上 7D ダメージ軽減/150%以上 【魂炎《アオイホノオ》】:《氷熱の軍団》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+10 100%以上:ダメージ+28 150%以上:ダメージ+32 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能