//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基礎的ハンデス
【基礎的ハンデス】:流血の胞子+死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+拘束する大地(+ポイズンフォッグ)(+オーバードーズ)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に邪毒ランク[4/5]、次に受けるダメージ[5D/6D]増加、ラウンド間判定ダイスー[3/4]
※ポイズンフォグを組み合わせた場合、対象:範囲(選択)射程:至近 侵蝕率+2
※オーバードーズを組み合わせた場合 侵蝕率+4
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ほぼ全ハンデスだろ、これなら
【ほぼ全ハンデスだろ、これなら】:流血の胞子+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+オーバードーズ+死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+停滞空間+拘束する大地
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象に邪毒ランク7、次に受けるダメージ8D増加、ラウンド間判定ダイスー6、シーン間【行動値】0(マイナーで解除可能)
※2回目は停滞空間を外して使用 侵蝕率+22 アウトブレイクも外した場合は侵蝕率+16
@侵蝕+27
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ダメ押しのハンデス
【ダメ押しのハンデス】:死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+拘束する大地
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
次に受けるダメージ5D増加、ラウンド間判定ダイスー4
基本的に2ラウンド目から使用する(邪毒は重複しないので)
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 速攻展開
【速攻展開】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕率80%以上で使用可能。HP20消費し、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行え、行動済みにならない。1シナリオ1度まで
@侵蝕+5
### ■コンボ: ドローソースだ!
【ドローソースだ!】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の出目を一つ10に変更し、振り直す。1シナリオ[1/2]回まで
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能