//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基礎的ハンデス 【基礎的ハンデス】:流血の胞子+死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+拘束する大地(+ポイズンフォッグ)(+オーバードーズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に邪毒ランク[4/5]、次に受けるダメージ[5D/6D]増加、ラウンド間判定ダイスー[3/4]
※ポイズンフォグを組み合わせた場合、対象:範囲(選択)射程:至近 侵蝕率+2
※オーバードーズを組み合わせた場合 侵蝕率+4 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ほぼ全ハンデスだろ、これなら 【ほぼ全ハンデスだろ、これなら】:流血の胞子+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+オーバードーズ+死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+停滞空間+拘束する大地 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象に邪毒ランク7、次に受けるダメージ8D増加、ラウンド間判定ダイスー6、シーン間【行動値】0(マイナーで解除可能)
※2回目は停滞空間を外して使用 侵蝕率+22 アウトブレイクも外した場合は侵蝕率+16 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ダメ押しのハンデス 【ダメ押しのハンデス】:死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+拘束する大地 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に受けるダメージ5D増加、ラウンド間判定ダイスー4
基本的に2ラウンド目から使用する(邪毒は重複しないので) @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 速攻展開 【速攻展開】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率80%以上で使用可能。HP20消費し、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行え、行動済みにならない。1シナリオ1度まで @侵蝕+5 ### ■コンボ: ドローソースだ! 【ドローソースだ!】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の出目を一つ10に変更し、振り直す。1シナリオ[1/2]回まで @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能