//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ブルスク〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戴星(うびたい) 【|戴星《うびたい》】:《コンセントレイト:ノイマン》、《マルチウェポン》(、《完全獣化》、《ターゲットロック》、《攻性変色》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP3点失う。《完全獣化》のダイス、《ターゲットロック》、《攻性変色》、覇王甲、妖刀、対抗種の攻撃力、判定固定値込み。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+9+20+12+10+2d10+2d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+12+25+14+12+2d10+2d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 集中 【集中】:《ターゲットロック》、《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン間持続。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+25+{AtkB} ### ■コンボ: 凪 【凪】:《完全獣化》、《知性ある獣》、《ハンティングスタイル》、覇王甲 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間持続(攻撃力以外)。戦闘移動。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能