//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 妖精散策(サーチ・オペレーション)
【|妖精散策《サーチ・オペレーション》】:コンセントレイト:ノイマン+生き字引
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 視界
<情報:>の代わりに使用して情報収集判定を行える。
(1シナリオ3回まで情報判定の達成値に+2可能)
'''「妖精」を用いた情報収集判定。領域内で生じる膨大な出来事は、ノイマンの高速思考によって瞬時に分析される。'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼+情報収集チーム ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼+情報収集チーム ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB}
### ■コンボ: 妖精の指揮(コンバット・コマンド)
【|妖精の指揮《コンバット・コマンド》】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
メジャーアクションのダイスを+Lv個する。
'''導き出した戦闘プランの共有や領域による補助を可視化し、展開する。「妖精」の強みは味方との連携の中で発揮される。'''
@侵蝕+6
### ■コンボ: 灯の閃き(ウィル・オ・ウィスプ)
【|灯の閃き《ウィル・オ・ウィスプ》】:支援射撃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器(20m)
射撃武器装備時、対象の判定ダイスを+Lv個する。
(1ラウンド1回使用可能)
'''自在に動く弾丸は、支援に於いて最も効果的な位置に撃ち込まれる。瞬時に味方の動きを予測することが可能なために出来る芸当。'''
@侵蝕+2
### ■コンボ: 妖精の粉(フェアリー・ダスト)
【|妖精の粉《フェアリー・ダスト》】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージロール直前に使用。ダメージを+[Lv+1]Dする。
(浸蝕率100%以上、1ラウンド1回使用可能)
'''味方が最高のパフォーマンスを発揮できるように周囲の領域を調整する。それは即ち、戦場の全てが味方になるということを意味する。'''
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能