1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 衝動侵蝕率上昇 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+12 :HP+ :HP- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【演奏開始(ミュージックスタート)】:マイナー:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 【最小音量(ローボリューム)】:メジャー:(オリジン:レジェンド)+《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+5 ({精神}+0+{DB})dx(10+{CB})+1+2+{AB} 判定/~99%/最小音量(ローボリューム) (/10+1)d+21+{AtkB} ダメージ/~99%/最小音量(ローボリューム) ({精神}+0+{DB})dx(10+{CB})+1+4+{AB} 判定/100%~159%/最小音量(ローボリューム) (/10+1)d+24+{AtkB} ダメージ/100%~159%/最小音量(ローボリューム) ({精神}+0+{DB})dx(10+{CB})+1+6+{AB} 判定/160%~/最小音量(ローボリューム) (/10+1)d+27+{AtkB} ダメージ/160%~/最小音量(ローボリューム) 【音量上昇(ボリュームアップ)】:メジャー:(オリジン:レジェンド)+《サイレンの魔女》+《疾風迅雷》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+8 ({精神}+0+{DB})dx(10+{CB})+1+2+{AB} 判定/~99%/音量上昇(ボリュームアップ) (/10+1)d+21+{AtkB} ダメージ/~99%/音量上昇(ボリュームアップ) ({精神}+0+{DB})dx(10+{CB})+1+4+{AB} 判定/100%~159%/音量上昇(ボリュームアップ) (/10+1)d+24+{AtkB} ダメージ/100%~159%/音量上昇(ボリュームアップ) ({精神}+0+{DB})dx(10+{CB})+1+6+{AB} 判定/160%~/音量上昇(ボリュームアップ) (/10+1)d+27+{AtkB} ダメージ/160%~/音量上昇(ボリュームアップ) 【最大音量(マックスボリューム)】:メジャー:(オリジン:レジェンド)+《サイレンの魔女》+《疾風迅雷》+《マシラのごとく》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+13 ({精神}+0-5+{DB})dx(10+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%~159%/最大音量(マックスボリューム) (/10+1)d+24+60+{AtkB} ダメージ/100%~159%/最大音量(マックスボリューム) ({精神}+0-5+{DB})dx(10+{CB})+1+4+{AB} 判定/160%~/最大音量(マックスボリューム) (/10+1)d+27+70+{AtkB} ダメージ/160%~/最大音量(マックスボリューム) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1