=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====個別===== 【セットアップ】螺旋の悪魔 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:BS「暴走」を受ける。そのラウンドの間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃力+LV*3・背徳の理 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:暴走を受けた場合。ウロボロスを組み合わせた判定D+LV*2(極限暴走にて置換)コスト+6 :侵蝕率+6 【マイナー】原初の青:ハンティングスタイル 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:戦闘移動を行うシーンLV回、エンゲージ離脱も可能・無形の爪牙 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:素手データを変換・白兵・命中0・ガード値1・攻撃力LV3*3+2・至近 抉り穿つもの 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:無形の爪牙と組み合わせて使用。攻撃力+LV*3 コスト+10 :侵蝕率+10 【メジャー】漆黒の拳 技能:白兵 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 効果:装甲無視、攻撃力+LV・コンセントレイト:バロール 効果:C値-LV 漆黒の波濤 技能:白兵 難易度:対決 対象:範囲(選択) 射程:武器 効果:範囲変更・選択範囲にする。1ラウンド1回、攻撃力+LV・原初の赤:獣の力 技能:白兵 難易度:対決 対象:- 射程:武器 効果:攻撃力LV*2 コスト+11 :侵蝕率+11 (({背徳の理}+{LV})*2+({肉体}+{EDB}+{D修正}))dx+({白兵})@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (+1)d10+(({漆黒の拳}+{LV})+({漆黒の波濤}+{LV})+({螺旋の悪魔}+{LV})*3+({獣の力}+{LV})*2+({無形の爪牙}+{LV})*3+2+({抉り穿つもの}+{LV})*3)   【ダメージ】 【オートアクション】時の棺 難易度:自動成功 対象:単体 射程:視界 効果:判定を失敗にする。100%↑ :侵蝕率+10 =====定義値 エフェクト===== //コンセントレイト=2-{LV} =====定義値 技能===== //白兵=7 //回避=4 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:裏社会=1 =====定義値 アイテム===== //コネ:= //専門書:= //背徳の理=3 //漆黒の拳=1 //漆黒の波濤=1 //螺旋の悪魔=5 //獣の力=5 //無形の爪牙=3 //抉り穿つもの=5 =====能力値==== //肉体=9 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=4 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:裏社会=1