//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 一点物っス 【一点物っス】:《ソードマスター》《マイスターハンド》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の武器一つの攻撃力と達成値を増強。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 草木のRBは何故射撃が巧いのか? 【草木のRBは何故射撃が巧いのか?】:《ハンドレッドガンズ》《スナイパーウェポン》《マスターワーク》(《ソウルドウェポン》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。《ソウルドウェポン》は100%以上 @侵蝕+812 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+15+{AB} ダメージ d10++59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++16+18+{AB} ダメージ d10++6432+{AtkB} ### ■コンボ: 真(チェンジ!!)ゲッターガン 【|真《チェンジ!!》ゲッターガン】:《ハンドレッドガンズ》《スナイパーウェポン》《ソウルドウェポン》《ダブルクリエイト》《マスターワーク》《物質合成》《セレリティ》 マイナーアクション+メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成&合体。後、メジャー2回。メイン後HP-8失う。 @侵蝕+25 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++16+16+18+{AB} ダメージ d10++96+96+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺!!『ただの射撃』 【必殺!!『ただの射撃』】:- メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 「一点物っス」「真ゲッターガン」(100%)《エボルヴ:プラント》「UUメイド服」込み 至近不可。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+16+20+15+14+15+{AB} ダメージ d10+59+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+16+22+18+32+18+{AB} ダメージ d10+192+18+{AtkB} ### ■コンボ: ちったあ おどれえたか ハチュウ類ども これが シナモンの 最大の力 だ 【ちったあ おどれえたか ハチュウ類ども これが シナモンの 最大の力 だ】:《ペネトレイト》《ギガンティックモードMk2》《オーバードウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「一点物っス」「真ゲッターガン」(100%)《エボルヴ:プラント》「UUメイド服」込み 至近不可。装甲貫通。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3-1+{DB}dx(10+{CB})+16+20+15+14+15+{AB} ダメージ d10+59+15+7+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-1+{DB}dx(10+{CB})+16+22+18+32+18+{AB} ダメージ d10+192+18+8+192+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能