//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 生命力奪取-準備- 【生命力奪取-準備-】:<破壊の爪>(+<ハンティングスタイル>) マイナーアクション / / / / 素手のデータを+[LV*8]にする。
敵とエンゲージしていない場合、戦闘移動を行う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 生命力奪取-攻撃- 【生命力奪取-攻撃-】:<渇きの主>+<生命吸収>+<コンセントレイト:ブラム=ストーカー> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV*3]のHPを失い、同じ点数回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+15+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能