//侵蝕率ダイスボーナス=0 //背徳の理=6 or 8 //思い出の一品=1 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+{思い出の一品}+6+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: |宵闇に灯す浄化の炎《ルミナ・ウェスタ》 【|宵闇に灯す浄化の炎《ルミナ・ウェスタ》】:尾を喰らう蛇 → 背徳の理 1d10 1D点のHPを失う。シーン間ウロボロス判定+6D/100%未満/|宵闇に灯す浄化の炎《ルミナ・ウェスタ》 1d10 1D点のHPを失う。シーン間ウロボロス判定+8D/100%以上/|宵闇に灯す浄化の炎《ルミナ・ウェスタ》 ### ■コンボ: |黄昏に伸びる影《クレプスクルム》 【|黄昏に伸びる影《クレプスクルム》】:コンセントレイト:ウロボロス、飢えし影 (4+{背徳の理}+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/|黄昏に伸びる影《クレプスクルム》 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/|黄昏に伸びる影《クレプスクルム》 ### ■コンボ: |夜明に灯す儚き終炎《イグニス》 【|夜明に灯す儚き終炎《イグニス》】:コンセントレイト:ウロボロス、飢えし影、プラズマカノン (4+{背徳の理}+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/|夜明に灯す儚き終炎《イグニス》 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/|夜明に灯す儚き終炎《イグニス》 ### ■コンボ: |その遺志は、燃え尽きる事なく《バーン・アウト》 【|その遺志は、燃え尽きる事なく《バーン・アウト》】:リフレックス:ウロボロス、死者の肉体 (4+{背徳の理}+{DB})dx+6+{思い出の一品}+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/|その遺志は、燃え尽きる事なく《バーン・アウト》 (4+{背徳の理}+{DB})dx+6+{思い出の一品}+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/|その遺志は、燃え尽きる事なく《バーン・アウト》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能