//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪(車種ビートル)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪(車種ビートル)}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アスプロス
【アスプロス】:A+B+C+D+E
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 視界
セットアップで武器作成の後、次の作成まで侵蝕値+8
・100%未満
判定ダイス+[Lv+2]
攻撃力+[Lv*2]+[Lv+2]-1
・100%以上
判定ダイス+[Lv+2]
攻撃力+[Lv*2]+[Lv+2]
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: グレア
【グレア】:A+B+C+D+E+F
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 視界
セットアップで武器作成の後、次の作成まで侵蝕値+12
・100%以上のみ
判定ダイス+[Lv+2]
攻撃力+[Lv*2]+[Lv+2]+[Lv*5]
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//運転:四輪(車種ビートル)=1