1D10 登場侵蝕/リザレクト 2D10 衝動判定 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率ダイスボーナス+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 『』にロイスを取る 『』をSロイスに指定する ロイス『』をタイタス化する! タイタス『』を昇華してHP11で復活! :HP=11 ### ■エフェクト 〔セット〕《常勝の天才Lv5/6》視界シーン(選択)/ラウンド間攻撃力+[Lv*4]/自身不可/シーン1回/侵蝕6 :侵蝕率+6 〔メジャー〕《インスピレーションLv1/2》組み合わせ不可/疑問点をGMに質問可能/シナリオLv回/侵蝕2 :侵蝕率+2 〔メジャー〕《EE:真相告白》至近単体/質問1つに対して相手は嘘偽りなく答える/シナリオ1回/侵蝕1 :侵蝕率+1 『Dロイス:生きる伝説(リヴィングレジェンド)』購入判定自動成功/シナリオ1回/バックトラック-1D ### ■アイテム //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 交渉決裂 (ブレイクダウン) 【|交渉決裂 《ブレイクダウン》】:コントロールソート+確定予測 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ヘヴィマシンガン使用時のデータ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=9 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=2 //情報:=0