### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:ウェブ} 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:ウェブ}+2 〈情報:ウェブ〉判定 情報収集チーム有 ({社会}+{DB})dx(10) 〈情報:○○〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+2 〈情報:○○〉判定 情報収集チーム有 ### ■任意組み合わせエフェクト 《災厄の炎》Lv1+{ELv} 「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。 このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。 このエフェクトの対象、射程は変更できない。 《インフェルノ》Lv1+{ELv} このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 ### ■コンボ 単体 ~100%【魍魎の炎】:《リミットブレイク》Lv3 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2 《プラズマカノン》Lv5 《結合粉砕》Lv5 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+14 ({精神}+5+{DB})dx(8)+1 判定/100%未満/魍魎の炎 d10+25 ダメージ/100%未満/魍魎の炎 100%~【魍魎の炎】:《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2+{ELv} 《プラズマカノン》Lv5+{ELv} 《結合粉砕》Lv5+{ELv} メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10 ({精神}+6+{DB})dx(7)+1 判定/100%以上/魍魎の炎 d10+30 ダメージ/100%以上/魍魎の炎 ({精神}+7+{DB})dx(7)+1 判定/160%以上/魍魎の炎 d10+35 ダメージ/160%以上/魍魎の炎 ### ■コンボ 範囲(選択) ~100%【狂骨の焔】:《リミットブレイク》Lv3 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2 《災厄の炎》Lv1 《プラズマカノン》Lv5 《結合粉砕》Lv5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕率+18 ({精神}+5+{DB})dx(8)+1 判定/100%未満/狂骨の焔 d10+25+3 ダメージ/100%未満/狂骨の焔 100%~【狂骨の焔】:《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2+{ELv} 《災厄の炎》Lv1+{ELv} 《プラズマカノン》Lv5+{ELv} 《結合粉砕》Lv5+{ELv} 《災厄の炎》Lv1+{ELv} メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕率+14 ({精神}+6+{DB})dx(7)+1 判定/100%以上/狂骨の焔 d10+30+6 ダメージ/100%以上/狂骨の焔 ({精神}+7+{DB})dx(7)+1 判定/160%以上/狂骨の焔 d10+35+9 ダメージ/160%以上/狂骨の焔 ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ウェブ=1