//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 欠伸がでるよ 【欠伸がでるよ】:コンセントレイト(サラマンダー)+炎神の怒り+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-LV。判定ダイス+[Lv+1]自身のHP-3。攻撃力+[Lvx4]判定ダイス‐2個 武器:妖刀 @侵蝕+2+3+2 ▼80% ---------- 8+4-2+{DB}dx(8+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5-2+{DB}dx(7+{CB})+12+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 殺す気でかかっておいで 【殺す気でかかっておいで】:リフレックス(ブラックドック)+ゲットダウン+炎神の怒り リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 C値-LV。ドッヂの判定を《白兵》または《射撃》に。判定ダイス+[LV+1]自身のHP-3 @侵蝕+2+2+3 ▼80% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能