//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:カリスマ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈知識:遺産〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:心理〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:経営学〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: Bezirksleiter(大管区指導者)
【|Bezirksleiter《大管区指導者》】:喰らわれし贄+巨人の影
オートアクション / ― / / /
『暴走時限定』
攻撃力+9or12
巨人の影→灰燼に帰すもの指定。
@侵蝕+4
### ■コンボ: Imperium im Wahnsinn(狂気の帝国)
【|Imperium im Wahnsinn《狂気の帝国》】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / / /
攻撃力+15or18
BS暴走付与
@侵蝕+6
### ■コンボ: Ewiges Imperium(永劫帝国)
【|Ewiges Imperium《永劫帝国》】:螺旋の悪魔+永劫進化
セットアッププロセス / ― / / /
@侵蝕+6
### ■コンボ: Marschallorden《元帥命令》
【Marschallorden《元帥命令》】:原初の赤:サイレンの魔女+虚構のナイフ+灰塵に帰すもの
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
9+15+15+9+20=24+44=68+7=75
100%
12+18+18+12+25=85+7=92
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB}
ダメージ d10+75+{AtkB}
▼100%以上 ----------
20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB}
ダメージ d10+92+{AtkB}
### ■コンボ: kaiserlicher Führer(帝国の指導者)
【|kaiserlicher Führer《帝国の指導者》】:原初の赤:サイレンの魔女+灰塵に帰すもの+戦闘嗅覚
メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界
戦闘嗅覚のLV回。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB}
ダメージ d10+95+{AtkB}
▼100%以上 ----------
20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB}
ダメージ d10+112+{AtkB}
### ■コンボ: 神の城の支配者(Gott Schloss Herrscher)
【|神の城の支配者《Gott Schloss Herrscher》】:原初の赤:サイレンの魔女+虚構のナイフ+灰塵に帰すもの+戦闘嗅覚+原初の黒:オーバードーズ
メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界
巨人の影→灰燼に帰すもの指定
セットアップ:螺旋の悪魔+18
メジャー:サイレン24+虚構18+灰燼55(神の落とし子)+戦闘嗅覚20+遺産7=124
@侵蝕+23
▼100%以上 ----------
20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB}
ダメージ d10+124+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能