//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:カリスマ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知識:遺産〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:心理〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:経営学〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: Bezirksleiter(大管区指導者) 【|Bezirksleiter《大管区指導者》】:喰らわれし贄+巨人の影 オートアクション / ― / / / 『暴走時限定』
攻撃力+9or12
巨人の影→灰燼に帰すもの指定。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Imperium im Wahnsinn(狂気の帝国) 【|Imperium im Wahnsinn《狂気の帝国》】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / / / 攻撃力+15or18
BS暴走付与 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Ewiges Imperium(永劫帝国) 【|Ewiges Imperium《永劫帝国》】:螺旋の悪魔+永劫進化 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: Marschallorden《元帥命令》 【Marschallorden《元帥命令》】:原初の赤:サイレンの魔女+虚構のナイフ+灰塵に帰すもの メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 9+15+15+9+20=24+44=68+7=75
100%
12+18+18+12+25=85+7=92 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■コンボ: kaiserlicher Führer(帝国の指導者) 【|kaiserlicher Führer《帝国の指導者》】:原初の赤:サイレンの魔女+灰塵に帰すもの+戦闘嗅覚 メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 戦闘嗅覚のLV回。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB} ダメージ d10+95+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB} ダメージ d10+112+{AtkB} ### ■コンボ: 神の城の支配者(Gott Schloss Herrscher) 【|神の城の支配者《Gott Schloss Herrscher》】:原初の赤:サイレンの魔女+虚構のナイフ+灰塵に帰すもの+戦闘嗅覚+原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 巨人の影→灰燼に帰すもの指定
セットアップ:螺旋の悪魔+18
メジャー:サイレン24+虚構18+灰燼55(神の落とし子)+戦闘嗅覚20+遺産7=124 @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 20+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+7+{AB} ダメージ d10+124+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能