//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 残り火 【残り火】:氷炎の剣+地獄の氷炎+完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 長年力を使わず封印し、そのほんの僅かな残火。今のそれは。当時の2%の力すら残っていない @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 残火の余韻 【残火の余韻】:マルチウェポン+コンセントレイト(+フレイムタン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(視界) 残り火の力による鼓動、その炎の小さな流れ。しかし忘れるなかれ。力とは、常にさらなる進化を求むものであり、いつまでも停滞のままのはずがない @侵蝕+57 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能